11月ボイストレーニング勉強会参加者募集中!

11月ボイストレーニング勉強会参加者募集のお知らせ

ボイストレーニングに興味がおありの方、もっと知りたい方などどなたでもご参加できます

ボイストレーニングを深く知ることが出来る勉強会

九州ボイストレーナー協会主催による

11月の「ボイストレーニングスキルアップ勉強会」

【日時】2017年11月12日(日) 13時~14時30分

【会場】アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール吉塚校

【勉強会の内容】

★前回までの復習

ボイストレーナーテキストよりLesson1~5までの抜粋 (腹式呼吸、声区、共鳴など)

★Lesson6:母音と子音について その2 他

★資格認定試験対策 想定問題

ボイストレーナーテキストは参加頂いた方に無料で配布いたします

ご参加はお気軽にどうぞ

ボイストレーニングの普及を目的にしている勉強会です。

声の出し方をもっと知りたい方ボイストレーニングをもっと知りたい方などどなたでも気軽にご参加を歓迎いたします。

毎回充実した内容で皆様に喜んでいただいております。

【参加料】1,800円 事前にお申し込みが必要です。申し込みはお電話かメールでどうぞ

当日は実技も行うことがありますので少し動きやすい服装で来られてください。手鏡もご用意いただくとより分かりやすいと思います。

定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みをお願致します。

お問い合わせ092-621-0803

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。